11月26日(土)午後11時頃から生放送の予定

  • 2011/11/26(土) 17:29:28

【新番組情報】
11月26日(土)PM11:00頃からUstreamにて生放送

(あくまでも予定ですが)
AnotherPartyUstreamのページを開く

気まぐれですので、放送時間なども未定です。
準備ができましたら始めますので、お楽しみに!!


コメント募集中
何でもいいので、自由に、気楽に、遠慮なく、送ってください。

メールでの投稿
anotherpartyweb@yahoo.co.jpまでe-mark

ブログへの投稿
『アキーラ王子のブログ』(今、あなたが見てるブログ)のコメント欄までe-mark

TwitterのDMへの投稿
AnotherPartyのtwitter(DM)までe-mark

なお、頂いたメッセージは番組内で紹介させていただきます。(もれなく)
ラジオネーム(ペンネーム)もお忘れなく。

【番組情報】
APW
第9回Part4も放送中です AnotherPartyWebのホームページを開く

寒い夜、初冬の暇つぶしに、ぜひどうぞ!!

「アキーラ in ペルー」ロングラン放送中

AnotherPartyWeb

APW第9回Part4放送スタート

  • 2011/11/25(金) 00:06:28

【新番組情報】
2011年11月26日(土)PM11:00〜27日(日)

最新作の生放送or収録が決定しました。

放送時間などは後ほど。いつも気まぐれですから。。。
お楽しみに。

【新番組情報】
APW
第9回Part4放送スタート AnotherPartyWebのホームページを開く
二人の恥ずかしい話で笑ってください。
寒い夜、初冬の暇つぶしに、ぜひどうぞ!!

コメント募集中
何でもいいので、自由に、気楽に、遠慮なく、送ってください。

メールでの投稿
anotherpartyweb@yahoo.co.jpまでe-mark

ブログへの投稿
『アキーラ王子のブログ』(今、あなたが見てるブログ)のコメント欄までe-mark

TwitterのDMへの投稿
AnotherPartyのtwitter(DM)までe-mark

なお、頂いたメッセージは番組内で紹介させていただきます。(もれなく)
ラジオネーム(ペンネーム)もお忘れなく。

「アキーラ in ペルー」ロングラン放送中

AnotherPartyWeb

四季の変わり目

  • 2011/11/17(木) 09:21:30

とうとう札幌は雪化粧
岩見沢の方がもっと前から雪将軍到来してたみたいで、こちらは結構くいとめて粘ってたんですが・・・・



ずーとこのままの状態で、雪を見たいな〜と思った時だけ岩見沢以北に行くという冬ならいいのに

四季の変わり目といえば
この前の土曜日、家族が来札で劇団四季のライオンキングを観に行きました
わたし初ライキンです
あれは、一度見た方がいいですわ

私と母は、いやーよかったね、感動したね、セットがすばらしかったねと
兄は、まあまあ面白かったと・・・・
なぜ意味もなく強がったんだろうか・・・

まあ一度ご賞味あれ


APW第9回放送スタート

  • 2011/11/09(水) 00:33:03

【新番組情報】
お待たせしました。
APW
第9回放送スタート AnotherPartyWebのホームページを開く

2011年8月27日(土)の夜、こっそり放送された生放送番組を再編集しました。
11月なのに「夏の思い出」とか言ってますが
晩秋の暇つぶしに、ぜひどうぞ!!

コメント募集中

何でもいいので、自由に、気楽に、遠慮なく、送ってください。

メールでの投稿
anotherpartyweb@yahoo.co.jpまでe-mark

ブログへの投稿
『アキーラ王子のブログ』(今、あなたが見てるブログ)のコメント欄までe-mark

TwitterのDMへの投稿
AnotherPartyのtwitter(DM)までe-mark

なお、頂いたメッセージは番組内で紹介させていただきます。(もれなく)
ラジオネーム(ペンネーム)もお忘れなく。

「アキーラ in ペルー」ロングラン放送中

AnotherPartyWeb

キッカワ

  • 2011/11/07(月) 13:17:51

この前の土曜日に吉川 晃司のライヴに行ってきました

知り合いの吉川世代の人が一人ではいけないから一緒にどうだい?と・・・

いやー、笑っちゃうくらい最高なのね
見せてくれましたよシンバルキック!!
シンバル、相当高いところにありましたよ

ただ、コンプレックスの曲もやってくれましたが半分くらい曲わかりませんでしタチェッチェチェチェ